
サンリオコラボ
去年就活で行けなかったサンリオコラボがなんと今年もやってきた.
https://x.com/shibuya_t_comic/status/2044702339903467601
可愛すぎる!!! koi先生しか勝たないんだよなあ!!! 千夜ちゃんのキティーちゃんがとくに色合い可愛い!!! 萌えだぬ…
TSUTAYA行ったら追記します.

去年就活で行けなかったサンリオコラボがなんと今年もやってきた.
https://x.com/shibuya_t_comic/status/2044702339903467601
可愛すぎる!!! koi先生しか勝たないんだよなあ!!! 千夜ちゃんのキティーちゃんがとくに色合い可愛い!!! 萌えだぬ…
TSUTAYA行ったら追記します.